スポンサーサイト


Macbook Proを介してipod touchをインターネットに接続したかった

  • 2012/05/03 23:45
  • Category: Mac
ipod touchをMacbook Proを介してインターネットに接続するためのMacbook Proの設定メモ。
というか、以下のサイト様に非常に分かりやすく書いてあり、この通りにしたら接続できました。
参考サイト様:http://daftboyheads.blog56.fc2.com/blog-entry-27.html

この設定をすれば、touchに限らずiPhone、iPad、その他無線接続できるものならなんでもMacbook Proを介して接続できます。のはずだったのですが、私の環境では、Norton Firewallさんを停止しないと接続できない状態です。
具体的には、Norton Firewallさんの「接続の遮断」をオフにしないと接続できません。
そして無知な僕ではこれに対する解決策が分からないのが現状です。
Norton Firewallの設定で、特定のポート番号を許可したり、接続しようとしているipod touchのIPアドレスからの着信、また発信を許可したりしてみたのですが、接続できませんでした。
もしご存知の方がいたらぜひご教授頂きたいです!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【Macbook Proを介してipod touchをインターネットに接続したかった】 from まとめwoネタ速neo

ipod touchをMacbook Proを介してインターネットに接続するためのMacbook Proの設定メモ。というか、以下のサイト様に非常に分かりやすく書いてあり、この通りにしたら接続できました。参考サ
  • 2012/05/06 04:55

Trackback URL

http://kihon2nanimo.blog.fc2.com/tb.php/12-fe963dd8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

